チビタマ日記!
by チビタマ
第342回 チビタマ日記! おはぎ

683-1.jpg

683-2.jpg

683-3.jpg

683-4.jpg

684-1.jpg

684-2.jpg

684-3.jpg

684-4.jpg




実際には 忘れずにおはぎを作って食べた


先週もお団子作ってたべたけど


お団子は何度食べても やっぱりうまい


おはぎはやっぱり


あんこ だばー に限るなー




コメントのおかえしー


>餅関連商品は大好物です。


>和菓子屋もスーパーもどちらも美味しいぞ(*^^*)


ナッシュさん いらっしゃい


スーパーやコンビニで売っている


お団子は ほんとにうまいですなー


油断してると かっちゃうのですよー




>つぶあんこしあん両方美味しいですね♪


>猫ちゃん達がたくさんいて賑やかでいいですね♪


>All boysですもんね(=^ェ^=)


ネコ美さん いらっしゃい


昨日おはぎを作ったのですが


つぶあんたっぷりかけて もりもり食べました


やっぱり うまーなのですよー


最近 涼しくなってきて


毎晩運動会してますが 元気な証拠なので


生暖かく見守ってるのですよー


我が家で唯一のちょこお嬢様も


みんなに混ざって暴れて


一緒になって おこられてますよー

友達に教える
コメント
家族が増えてたのも忘れるくらいの日々忙しくしていて怪我しないでね兄ちゃん!
ナッシュ | 09/24
あ、All boysと書きましたが、ちょこお嬢様もいらっしゃいましたね♪失礼しました~(=^ェ^=)おはぎ食べたくなってきました~♪
ネコ美 | 09/23
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第341回 チビタマ日記! もちつき
≫第343回 チビタマ日記! じゅうがつ
猫マンガ
チビタマ日記!
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2020 nekopunch.tv
All rights reserved.