チビタマ日記!
by チビタマ
第307回 チビタマ日記! だんとう

613-1.jpg

613-2.jpg

(1/4) 次のコマ≫
友達に教える
コメント
今年は雪が少ないです。スキー場も人工降雪機が稼働しているところがかなりあります。1月でこの天候が続くと、流氷が接岸したあたりの天候が怖いです。冬場の唯一の運動でもある除雪作業ができなくて、正月太りの体をもて余してます(笑)近所の猫さん達も例年以上に見かけます。
アップ | 01/23
らく&ふくは初めての冬ですが、、、今のところ心配なさそうですね。先輩方も変なウイルスには気をつけてくだせ~!
ナッシュ | 01/23
暖冬で本当に雪が少ないです。人が生活するにはとてもらくちんで良いのですけどね(*^-^*)らくくんとふくくん、まだまだ暴れん坊で楽しそうですね〜♪
ネコ美 | 01/22
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第306回 チビタマ日記! さむさたいさく
≫第308回 チビタマ日記! ほーふ
猫マンガ
チビタマ日記!
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2020 nekopunch.tv
All rights reserved.