チビタマ日記!
by チビタマ
第172回 チビタマ日記! げし

343-1.jpg

343-2.jpg

(1/4) 次のコマ≫
友達に教える
コメント
松子さんがチビタマ家にたどり着くまでにどんな猫生を送ってきたのかはわかりませんが最後はチビタマさんと暮らせて幸せだったと思います。ご冥福をお祈りします。
ひよ | 06/23
ニュースで、カラ梅雨のために、田んぼが、干上がっている映像を、見ました。かと言って、大雨は、困ります。均等に、ほどほどの雨が、降ってほしいです。 うちの、にゃんこは、虹の橋を渡って、12年経ちます。だんだん元気がなくなり、その日は、出掛ける準備をしていたら、突然、旅立ってしまいました。最後、見送る事が、できました。毎朝、お線香をあげ、話しかけています。
ムスタング | 06/21
松子さん虹の橋を渡ってしまったんですね。 耳の病気ももうリセットされてるはずですよ。 家に居た夢さん(享年20歳)の茶飲み友達になって警備員の話を聞かせてやって下さいね♪ 警備員お疲れ様でした。 チビタマさん自分を責めないで下さいね。
ナッシュ | 06/21
コメントを書く
お名前:

内容:


≪第171回 チビタマ日記! から
≫第173回 チビタマ日記! しろくま
猫マンガ
チビタマ日記!
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2018 nekopunch.tv
All rights reserved.