4696時中猫
by 4696猫
4話め ぬくぬくとひえひえ

panchi4-0ll5.jpg

panchi4-1.jpg

(1/9) 次のコマ≫
友達に教える
コメント
ぬくぬく冷え冷えしてる絵かわいいねー♡ロシアの人って熱い風呂はいって雪の中でパタパタしてたよね…(´-ω-`)あんな感じかな
みつぎ | 02/02
ヒーター買ったら きっとアルミとヒーター行ったり来たりするだろうね(笑)(≧∇≦) それも可愛いかも(*^o^*)
ふく | 11/12
夏用ベッドも無駄なく使いこなす賢いニャンコですね〜(^。^)
ひよ | 11/03
ニャンズはニャンズなりに有るもので工夫して生活していますね♪ 高齢で体温調整が必要になった時にニャン鍋ヒーターを(*^^*)
ナッシュ | 11/01
4696さん誠に持って余計な事を言いまして申し訳無いです。そうですよネェ 何がしか対策は考えますよね 飼い主ですから。こちらこそ失言でした 寒くなる時季ですから風邪などに気を付けてくださいネェ
あーぼう | 11/01
にゃん鍋ヒーター!! うちも、めっちゃ悩んでるねん(笑) 後、ペット用のこたつも(* ̄m ̄)プッ フォルムが可愛いのと……誰かさんみたいに、またヒゲが短くなってもらっても困るし( ;´꒳`;) こたつとアルミにゃん鍋の往復って、考えたねぇΣ(゚ω゚ノ)ノ 賢すぎやで( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ❤
かのん | 11/01
コメントを書く
お名前:

内容:


≪3話め トイレの話
≫5話め 台風の時のお話
猫マンガ
4696時中猫
ケータイ猫パンチTV
Copyright(C) 2008-2017 nekopunch.tv
All rights reserved.