ケータイ猫パンチTV

あなたの愛猫写真をかわいい猫デコメにしてみませんか?

メールであなたの愛猫の写真を1枚お送りください。

猫パンチTVがデコメ加工(セリフや効果音をつけたりなど)して、ケータイ猫パンチTV上で配布いたします。

■ 注意事項■

※写真の猫の名前を必ず明記してください。

※メールの件名には「猫デコメ応募」とお書きください。

※1枚の写真に収まる猫は、「1匹まで」とさせていただきます。

※メール1通に添付する画像は、「1枚の画像」でお願いいたします。

※画像は、猫の顔がきちんと写っているものをお送りください。

※メールに添付する画像は、1MB以内でお願いいたします。

※ピンボケやブレたもの、あまりにも画像自体が小さいものについては、デコメ加工が難しいため掲載されない場合があります。

※加工に関するリクエストは受け付けられません。

※お送りいただく写真は、必ずご自身の愛猫か野良猫に限定してください。他人の猫を勝手に撮影して送らないようにご注意願います。

※ いつ配布されるのか? といった質問にはお答えできません。

■基本的にご応募いただいた猫は、全猫掲載いたします。
(注意事項が守られていない場合は掲載されない場合もあります)

■ご応募いただいた猫写真から作成した猫デコメは「ケータイ猫パンチTV」上で配布されます。
※WEB版「猫パンチTV」では配布されませんので、ご注意ください。

■写真が同じものでなければ、同じ猫を何度ご応募いただいても大丈夫です。

こちらのメールからご応募ください。


トップ
Copyright(C) 2008-2022 nekopunch.tv
All rights reserved.