愛猫ノロケ掲示板
四年目の七夕様
猫バカ 2024/07/07

はい。ドラがいない四度目の七夕様です。だけど今だに夢の中では、当然のようにオカアチャンや娘達と一緒にいてくれます。
友達に教える
コメント
ドラおじちゃん、もう4年たつんだね。 七夕にお顔見れて嬉しい(*^^*)
まるくんママ | 07/09
おじちゃまー!!今年も逢えたね。ドラおじちゃんは今もみんなを癒やしてくれてるよ~!そちらのみんニャは元気いっぱいだろうね。おカアちゃんの夢にたくさん出てきておくれ。
エミ | 07/09
ドラさんのお顔はいつも私を笑顔にしてくれますよ、ありがとう
みー | 07/09
ママさんありがとー♥きっとマルくんの夢にもお邪魔してるかもしれません!マルくんまた遊んでやってニャ
猫バカ | 07/10
エミさんありがとー♥チーボーやクロちゃん先生命ちゃん!ユミさんファミリーのミンにゃ!!お名前書ききれないけどきっとニャかよく楽しく過ごしてるよねー
猫バカ | 07/10
みーさんありがとー♥そういわれて、ドラはきっと腹出して喜んでますよ(笑
猫バカ(今度は切れませんように | 07/10
猫さんお疲れ様ですm(__)mどらchan荼毘に付されたのですね。遅くなってごめんなさい。穏やかなどらちゃん大好きでした。虹の橋でウチのニャンズにも教育してね。どらさんまた、沢山の猫性お話聴かせてください。どうぞ安らかに。
4ニャン+1 | 07/31
4ニャン+1さんありがとうございます♥私が言うのもなんですがドラは本当に優しいおじちゃんでした。きっと向こうでもみニャ様と楽しく過ごしてますよね✨
猫バカ | 08/04
コメントを書く
お名前:

内容:



≪アタチは14歳
≫爺猫 ご報告

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.