愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2021/12/09

あっと言う間に一年。速いわ。
友達に教える
コメント
ネネさん、来てくれるかな~と思ってたわ!通じたね。早いね1年…いつもチーボーちゃんは、側にいるでしょ?気配を感じる時があるはず。お店は開けているのかな?体に気をつけて元気でいてね。
エミ | 12/10
エミさんありがとう。仕事も何とか頑張ってます。涙はまだ枯れませんが。
ネネ | 12/10
チーボーちゃん可愛いな~ネネさんの絵は、ずっと保存させて頂いてます。
エミ | 12/10
可愛いちーちゃん、あったかい絵だね。ちーちゃんうちにも来てくれてるのかな?時々まるくん以外の猫の気配がする事があるのよ。不思議だね。
まるくんママ | 12/10
チーボー姫そのまんまの優しい絵♥ウチも、ドラの存在を時々感じる時があります。チィとミィが喧嘩した時・怖い夢を見てるとき‥ふとドラの存在を感じる。‥未だに世話焼けるオカアチャン達を、見守ってくれてるんだな~!‥と感じてます。
猫バカ | 12/11
コメントを書く
お名前:

内容:



≪チーボーちゃんへ
≫メリークリスマス

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.