愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2021/09/09

夜は肌寒い位になりましたね。これからは更に、あの柔らかい良い香りのする生き物が恋しくなります。逢いたいな。
友達に教える
コメント
ネネさん、ここ見ててくれたんだね~良かった。イラストの腕が、また上がったような…ふとチーボーちゃんの気配を感じるでしょう?私はあれからベランダで給湯器の角に頭をぶつけ、あり得ないくらいのタンコブが出来ました(><)怪我と(^^;風邪とコロナに気をつけてね。
エミ | 09/09
チーボー姫!会えて嬉しい
猫バカ | 09/09
ドラにゃんこさんが「ネネさんが掲示板にきたらよろしく伝えてね♥」て伝言あり❗おふたりとも元気でいてね
猫バカ② | 09/10
猫バカさん、どらにゃんこさんに宜しくお伝え下さい☺博多も感染者数まだまだ多いから、心配していますと。
ネネ | 09/10
ネネさん、元気でしたか?チーちゃんも元気でいるかな?側にいるよね。
まるくんママ | 09/11
ネネさんへ「掲示板は離れても掲示板ファミリーとは繋がっています♥」←ドラさんからの返信です♪
猫バカ「ドラさん伝えた♪」 | 09/13
コメントを書く
お名前:

内容:



≪「ただいま」という題の絵。ネネさんにみてほしい。
≫遭遇率6%?

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.