愛猫ノロケ掲示板
猫バカさんから
エミ 2021/06/27

何故か全文消えてるので、と、言うことで少し短くして、引き継ぎます。みんなに可愛がられた竹田駅のにゃー駅長は、夜いつも通り周辺のパトロールに出た時に事故死したそうです。その件について、駅の方々に心ない誹謗中傷、非難をSNS等で浴びせる方々がいるそうです。「管理がなっていない」「帽子を被せて見せ物にした」「動物愛護に反する」等々…猫バカさんは大変やるせない思いで、板の人には、そうではないことを、わかって欲しいそうです。駅の方々は、とても彼女を可愛がり愛し、グッズの売上もゴハン代や治療費に当てて、本ニャンを縛ることなく、自由に居場所、寝場所を提供し、愛していらしたそう。一部の、よく知りもしないのに、心ない非難の言葉を是非、信じてほしくないそうです。
友達に教える
コメント
エミさんありがとー!!これどうしても伝えたかった。オカアチャンのいいたい事上手にまとめてくれてほんと嬉しいよ~❗
猫バカ | 06/28
猫バカさんの話は、もっと長かったけどね(^^;こんな感じで良かったかしら?この板の方々は、駅員さんや、周りの優しさをわかっているから大丈夫!
エミ | 06/28
胸の痛む内容だわ。 愛されてたのがよくわかります。 駅員さんが一番つらいのにね。
まるくんママ | 06/28
ママさんもありがとー!本当にそう。一番辛いのは、突然大事に見守ってた存在を亡くした竹田の方々なんだよね〰️
猫バカ | 06/30
コメントを書く
お名前:

内容:



≪消えてたので再挑戦
≫あたちチーボー

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.