愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2021/06/23

虹の橋を渡り、半年を過ぎました。寂しいね。
友達に教える
コメント
ちーちゃんもう半年たつんだね。姿がみえないのは寂しいね。それでもきっと側にいてくれてるよね。
まるくんママ | 06/23
もう半年なのね。改めて、時の過ぎるのは早いですね。でもネネさんの中では、毎日毎日チーボーちゃんを思わない日は無かったでしょうから、やっと半年なのかな~?こちらで、その子を思い出すと、その子の頭上からたくさんのお花が降り注ぐんですって。ETさんのパパのたけさんがどこかで書いてらっしゃいました。ETさんもだけど、チーボーちゃんも、お花がたくさんの中で喜んでると思います。この絵、優しいね。今まで見た中で一番チーボーちゃんに似てる。ネネさん、私も今日はチーボーちゃんを思い出したからお花がいっぱいよ!
エミ | 06/23
チーボーちゃんの姿がないと寂しいです。でも・・チーボーちゃんは☆みんなの中で生きてますよね。
ピンキーラブ | 06/24
チーボー姫がいなくなってもうそんなになるのね
猫バカ | 06/24
ほんと淋しい
猫バカ | 06/24
コメントを書く
お名前:

内容:



≪夕日を浴びて
≫あたちチーボー

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.