愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2021/01/27

今日で四十九日、まだまだ哀しみは癒えないけど、彼女からのメッセージ?を何回か受け取り、少しは私を許してくれたのかしら?って、思いたいけれど。やはりあの日の事を思い出したら、後悔ばかり。涙は枯れないですね。愛猫亡くした皆さんも同じ哀しみを味わってるのだから、私だけじゃないのだから、って自分に言い聞かせてますけれど。それでもやっぱり哀しいです。お化けで良いから逢いたい!
友達に教える
コメント
ネネさん良かった!みんなで心配してました。お店は大丈夫か、ネネさん傷心して伏せっていないか、もうここに来てくれないのか…いろいろ頭をよぎって、なるべく明るい投稿をしようと思いつつ、待ってましたよ~((T_T))49日は、人間で言う仏様になれた日。チーボーちゃんも49日頑張って歩いて、やっと虹の橋の向こうのお花畑にに辿り着いたね。最近、周りにも虹の橋を渡った子がいて、皆さん寂しくてしょうがなく…でも、顔を上げて…そう!ここのtoday' catに、虹の橋の子がたくさん現れてるよ。チーボーちゃんだって、待ってる。板のみんなが待ってるよ~アペもね!まずは、チーボーちゃんの写真見て、チーボーちゃんのリンクスティップどんなだったか教えてね!ネネさん来てくれてありがとう!また待ってる!ハグしたいけど出来なくてもどかしい。体調気をつけてね。
エミ | 01/28
許すとかじゃなく、ありがとうだと思うよ。ママには元気でいて欲しいんじゃないかな?
まるくんママ | 01/28
ネネさん!元気でいてくれて良かった!!掲示板に帰ってくれて良かった!!チーボー姫のメッセージ?届いて本当に良かった❗‥チーボー姫は「許す」とかじゃなくて、ただ大好きなママに会いたかったんだと思います。ドラがオカアチャンや娘達を心配してるようにね。私は霊感0だけど、やっぱり「ドラ」の存在(メッセージ?)を感じる事あります。(妄想といわれそうだけど
猫バカ | 01/29
どらさんから、「きっとにゃんこ先生と意気投合して仲良くしてるよ」って。三毛どうしで、どこかで会った?とか話してるかもね。
エミ | 01/29
エミさん、まるくんママさん、猫バカさんありがとうございます。亡くした週の日曜日に、お出掛けしなきゃいけなくて、行ってくるね。って手を合わせてふと、彼女の為に頂いたお花の横に彼女の毛の束が。一センチ位の束で柔らかい毛。 ちゃんと掃除しているし、それまでは見てないのに不思議で。 その後何日かして、夢の中で彼女の身体が綺麗なままで、あの癌の部分も無くなってて、ちーちゃん、もう痛くないの?って私が言った所で目覚めてしまいましたが、その後もう一度何日かして、夢の中で元気だった時みたいにベランダから外を観てて、ちーちゃん、って声を掛けたら振り向いて、側にやって来て頬にキスをしてくれました。ちゃんと感触が有ったのですが、そこで目覚めてしまい又しても、夢の中とはいえ抱き締める事が出来ませんでした。 だけど、その日は幸せな気持ちで過ごせましたよ。こうして書きながらも涙は溢れてしまうけれど、少しは私を許してくれたのかな?お母さんって思ってくれてるかな?って。身勝手だけど、そう思わせて貰いたいです。お店も今は休むしかなく、辛い事が山程だけど、一番辛いのは彼女を抱き締める事が出来ない事。ただ、ただ逢いたい!抱き締めたい!一緒にベッドでゴロゴロしたい、ハグして、キスして愛してるよ!って頭を撫でたいです。
ネネ | 01/31
ネネさん、チーボーちゃん来たんだね。心配して。虹の橋を渡った子は、一番健康な時に戻るそうだから、もう痛くも何ともないよ。夢の中の感触ってあるよね、余計に辛いけど、生前抱きしめた感触も残ってるよね。チーボーちゃんはいつも側にいるからね!
エミ | 01/31
ネネさん、私も未だにドラのなで心地や気配を感じる事があります。幸せな気持ちが残ったのなら、やっぱり姫はママに会いたくて・大丈夫!って伝えたくてやってきたと思います!!
猫バカ | 02/01
コメントを書く
お名前:

内容:



≪癒し画像
≫リンクスティップ

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.