愛猫ノロケ掲示板 |
![]() |
クリクリおめめはラヴリィcute♥どの殿方も、釘付けニャ! 三色模様の生かしたボディで優雅に歩くの、ニャンロー・walk♪
・だけどホントは寂しがり・ママのお肩に飛び乗って『出かけちゃ嫌ニャ』と甘えんボ♥
君は可愛いprincess
ピンクの舌をペロリと出して『おやつ欲しい』とおねだりするニャ♪・だけどホントは優しいコ。ママのお具合悪いとき、心配しながら見ていたね。『ママの抱っこは大好きだけど、ママが痛くて泣いたら可哀想』我慢しながら見ていたね。
君は勇敢!princess
・どん兵衛カラーはママの愛、そして君の戦闘服ニャ!『あたち頑張る!ママも一緒に頑張ってるもん!!』
君は愛しい!princess
みんな君を大好きだったの。ラヴリィcute♥な優しいコ✨・君がいたからママはハッピィ!ふたりをみてて、ウチらもハッピィ❗
君はウチらのprincess
いくつになっても、幾年過ぎても!・愛しい素敵なprincess♥
『ママ、大丈夫!』
『身体が軽いニャ♪もう痛いとこ、どこもないから!‥ちゃんと、ママを守ってあげれるニャ♥』
『みえなくたって、大丈夫。‥ずーっと、一緒に在るからニャ♥』
(チーボー姫の投稿読み返してたらできました‥ちゃんと全体入って投稿できますように・ネネさん勝手な文作ってすみません)
コメント |
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv All rights reserved. |