愛猫ノロケ掲示板
ウチらのprincess
猫バカ 2020/12/12

君はイカしたprincess

 クリクリおめめはラヴリィcute♥どの殿方も、釘付けニャ! 三色模様の生かしたボディで優雅に歩くの、ニャンロー・walk♪

・だけどホントは寂しがり・ママのお肩に飛び乗って『出かけちゃ嫌ニャ』と甘えんボ♥





君は可愛いprincess



  ピンクの舌をペロリと出して『おやつ欲しい』とおねだりするニャ♪・だけどホントは優しいコ。ママのお具合悪いとき、心配しながら見ていたね。『ママの抱っこは大好きだけど、ママが痛くて泣いたら可哀想』我慢しながら見ていたね。



君は勇敢!princess



・どん兵衛カラーはママの愛、そして君の戦闘服ニャ!『あたち頑張る!ママも一緒に頑張ってるもん!!』





君は愛しい!princess



みんな君を大好きだったの。ラヴリィcute♥な優しいコ✨・君がいたからママはハッピィ!ふたりをみてて、ウチらもハッピィ❗



君はウチらのprincess



いくつになっても、幾年過ぎても!・愛しい素敵なprincess♥





『ママ、大丈夫!』



『身体が軽いニャ♪もう痛いとこ、どこもないから!‥ちゃんと、ママを守ってあげれるニャ♥』



 『みえなくたって、大丈夫。‥ずーっと、一緒に在るからニャ♥』

(チーボー姫の投稿読み返してたらできました‥ちゃんと全体入って投稿できますように・ネネさん勝手な文作ってすみません)

友達に教える
コメント
ちゃんと全文入ってたよ。 泣ける詞だね
まるくんママ | 12/12
全文載って良かった!今、帰宅中の電車の中で見ました。ヤバイ((T_T))号泣しそう…
エミ | 12/12
チーボーちゃんの体は☆この世から居なくなっても掲示板の仲間の心の中には居ますよね。
ピンキーラブ | 12/12
すみません言葉にできなくて切なくて号泣しました。
ウメです | 12/13
読んでで涙が出てきました。心に響きます。
ちゃあ | 12/13
皆様コメント有り難うございます。ママさん、エミさん、ビンキーさん、ビンキーさんのいわれる通りずっとウチらの中に彼女はいますよね。うめさん、ちゃあさん、チーボーは本当に優しい素敵なこだったんですよ。彼女の思い出を何とか形に残したくて、勝手ながらこの投稿をさせて頂きました。ネネさん、ママの承諾得ないでごめんなさい!…最後の文は自然にでた文なんです…チーボー姫がママに伝えたがってるのかと思い、付けさせて頂きました。
猫バカ | 12/13
猫バカさん、ありがとうございます。こんな長文大変でしたでしょう?感謝致します。本当にありがとうございます。 私はまだ昔の写真を振り返って見る事が出来ないけど、猫バカさんの言葉で、あ、これはあの写真だ!これはあの場面の写真だ。って浮かんで来て。 本当に感謝しています。ありがとう。
ネネ | 12/14
ネネさん有り難うございます。‥最後の台詞は、文ができた当初はなかったんです。‥投稿する時、自然に出てきた文です。私は「これは姫が『ママに伝えて』て言ってるんじゃないか」と解釈してのせました。ネネさん。‥知った風な・えらそうな事言ってすみません!・チーボー姫の「ママへの愛情」を信じてほしい。娘さんは「ママがどれだけ自分に愛情をかけてたか」ちゃんとわかってくれてます!‥そして、ドラもチーボー姫も今はどこも痛くないし、苦しいこともありません。一番健康な姿で、元気に過ごしてくれてます!! だから‥どうか自分を責めないでくださいね!!
猫バカ | 12/15
コメントを書く
お名前:

内容:



≪チーボーちゃんへ
≫ネネさん!それは違う。

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.