愛猫ノロケ掲示板
ネネにエールを送る
おちば 2020/12/15

楽しい事幸せな時とはいつか途絶える。なぜそんなに自分責める?
悔やむ、悔やむという事は幸せじゃない?だってあの時はとか思い出すじゃん?一生忘れないじゃん?殺したなんて言葉は違う間違えてるよ。大丈夫ネネさんは鬼でもない優しい方そしてチーたんには沢山の愛情そそいでさ。悔いが残らないなんてあり得ない。どんな時でも悔いは残るよ。ネネさんがまだまだ悲しんでるとチーたんが虹の橋渡れないよ、家は5匹、5回も試練が待ってる
その時は自分たえられるかなぁ…元気出せ!!っといっても無理だよねむりしなくていい、すこしづつ前に進んでねぇ。あなたにはここのみんなが友達親友達です。言葉だけでしか元気づけられないのが悔しい。大丈夫!大丈夫!とあなたとチーたんの側へ行き
抱きしめられたらよかったなぁ。辛い分幸せが来るよ。私達はあなたネネちんの笑顔が早く戻る事を待っています
超➰ーーーーギガ元気玉ダァー
(*^▽^)/⚪
そして言霊もだぁー
(σ≧▽≦)σ
友達に教える
コメント
げべっち、全文切れなかったよ!ありがとうね。ネネさん!みんなの気持ち届いてるよね!落ち着いたらまた話そうね!待ってます。
エミ | 12/16
うん、うん、そうだよね。急に元気にはなれないけど前に向いていかないとチーちゃんが心配するよね。
まるくんママ | 12/16
みんな&みんニャ、ネネさんとチーボー姫を愛してるよ!! そして‥チーボー姫はずっとママを愛してます。ママが心から笑顔になるのを願ってます!忘れないでね。
猫バカ | 12/16
コメントを書く
お名前:

内容:



≪ネネさん!それは違う。
≫コロナ禍!退散❗

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.