愛猫ノロケ掲示板
僕アペル340
エミ 2020/11/25

今日はプルプルの寒い雨の東京でしたが、頑張って朝食抜きで健康診断に行って来ました!久々にゴハンをもらえないアペは行きのタクシーではナウナウ叫び声でしたが、検査は、血液検査~レントゲン~超音波まで、無事におりこうさんで出来ました(;´Д⊂)主治医の先生が替わったので、ちゃんと出来るか(大暴れの時もあり)心配でしたが、無事に終わって本当に良かった!安心したわ!結果も特に前と変わらずO.K.でした\(^_^)/今後も、片方で頑張ってくれてる腎臓に気をつけながら楽しく暮らして行こうねアペ。みんニャ!寒くなってきたから気をつけようね~…P.S.ハロウィンは盛り下がったからX'masは集合するじょ!!
友達に教える
コメント
アペルくん☆健康診断お疲れ様でした。よく・・頑張ってくれましたね。アペルくんにとって☆健康診断は大変でしょうがアペルくんの健康の為には必要ですよね。
ピンキーラブ | 11/26
アベル君変わりなくて良かったね。先生とも仲良くできたんだね。クリスマスは楽しみに準備するからね。
まるくんママ | 11/26
★ピンキーラブさん、ありがとうございます。取り合えず現状維持だったのでひと安心。あとは、また何事も無ければ来年の春です!(年2回)いや~本当に人間並よ。下僕はまだ何も健診していません(笑)
エミ | 11/26
★まるくんママさん、今年最後、ひと安心しました!先生も穏やかな方で、それより仲良くなっていた看護師さんがアゴナデしながら頑張って保定してくれました。そのおかげで大暴れも無く、済んだと思うわ。感謝!さて下僕の健診どうしよう(笑)まるくん、元気かな?
エミ | 11/27
アペたん受診無事に済んで良かったね♥Xmasには、きっとおじちゃんもサンタ姿で来るから!よろしくニャ
猫バカ | 11/27
アペたん受診無事に済んで良かったね♥Xmasには、きっとおじちゃんもサンタ姿で来るから!よろしくニャ
猫バカ | 11/27
★猫バカさん、そうだね、ドラおじちゃんも来るね!サンタ帽がすごく似合ってるのが浮かびます(^ー^)チコミロたんも、元気で寒くないようによ。
エミ | 11/27
ぼくはげんきだよ。ママが、ふくおかのおねえちゃんがさんにんめのあかちゃんをうんだからあしたからふくおかにいくといってたよ。ぼくはいいこでおるすばんするんだ。
まるくん | 11/29
★まるくん、おるすばんがんばれよ!またあかちゃんにかまわれるかニャ?(笑)ぼくも、けんしんがんばったじぇ~じゃあX'masにニャ!…アペル(=^ェ^=)
エミ | 11/30
コメントを書く
お名前:

内容:



≪ストーブ
≫新しいニャカマです。

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.