愛猫ノロケ掲示板
ドラおじちゃんへ
ネネ 2020/07/12

いつも穏やかなイメージしかなかった、おじちゃま。天使が側に居てくれてますよ。ずっと愛してる。
友達に教える
コメント
そっくり~!!
エミ | 07/12
おじちゃま良く似てる。本当に癒されてきた素敵なお顔です。 ネネさん天使も一緒にありがとう。
まるくんママ | 07/12
思わず見た瞬間コメ入れちゃったけど…泣けてくるね、猫バカさん((T_T))ほんとに福福の優しいお顔だったもの。…ネネさんの絵のタッチ、私の好きな銅板画家の山本容子さんに似てる。
エミ | 07/12
ネネさんネネさん!オカアチャン思わず泣いちゃいました
猫バカ | 07/12
ドラおじちゃんが天使そのものなんだと思います。お空でも穏やかに暮らしてくださいね。
ピンキーラブ | 07/13
感激です!本当にすばらしい絵を有難う!!ピンキーさんもエミさんもママさんも!心から有難う!!ドラは天使様と一緒に、娘達を‥そして皆様とみニャ様を守ってますね
猫バカ | 07/13
コメントを書く
お名前:

内容:



≪オカアチャンとドラ続き
≫コロナ禍退散ヽ(`Д´#)ノノ❗

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.