愛猫ノロケ掲示板
秘技!分身の術⁉️⁉️
猫バカ 2020/06/20

友人がくれた写メ‥彼女曰く。「(子猫が)分裂したかと思った❗
友達に教える
コメント
いや~ん、めっちゃ可愛い( ≧∀≦)ノ
まるくんママ | 06/21
親子でしょうか。みんな☆そっくりですね。
ピンキーラブ | 06/21
ハチワレハチワレん~♪可愛いね~
エミ | 06/22
ママさんありがとー♪ うふ!ひょっとしたら、まるくんの遠い親戚?‥なんて思った第一印象♥可愛いよね〰️
猫バカ | 06/22
ピンキーさんありがとー♪ 多分、親子!。みんニャ元気に成長して欲しいよね
猫バカ | 06/22
エミさんありがとー♪ そ!みんニャ見事なハチワレニャ〰️
猫バカ | 06/22
手前の子の、お手てにキュン!ハチワレさんも憧れの猫ちゃんなんですよね~。飼い猫さんなんですよね?
ネネ | 06/23
ネネさんありがとー♪実は友人の職場近所に住み着いてるノラちゃん親子!‥あのおててがなんともキュート
猫バカ | 06/24
お見事ですね。 その分身の術(?!)で、 さてと、何枚座布団必要ですか? 猫バカさんに、座布団あげてくださいっ
桂笑笑 | 07/03
桂笑笑さんありがとー♪はい!座布団しっかり受け取りましたぜ~!!友を通じて、この親子サンズに届けましょーね!!
猫バカ | 07/04
コメントを書く
お名前:

内容:



≪アペル君おめでとう!
≫お久し振りです。

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.