愛猫ノロケ掲示板
チーボーおねえちゃん
猫バカ一家のミロ 2020/04/18

チーボーねえちゃん、頑張ってニャ❗早く元気になるように、ミィの鍵しっぽで元気玉送るのニャ〰️えいっ♥
友達に教える
コメント
ぼくからも元気玉~◎◎◎◎◎◎◎◎◎
まるくん | 04/19
かぎしっぽにあやかって、僕からも~◎◎◎◎◎◎◎◎~!あいしてるよチーボーちゃん!
アペル | 04/19
まるくんにいちゃん!・アベにいちゃん!! ありがとーニャ♥うん!チーボーおねえちゃんが早く元気になって、いっぱい遊べますように!! みんニャで応援しよ~ニャ〰️❗
猫バカ一家のミロ | 04/19
出遅れましたが私からも元気玉を◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ピンキーラブ | 04/20
ピンキーにいちゃん!ありがとーニャ♥・大丈夫♪こーいうの『満を持して登場!』て言うニャ♪遅くなった分、い〰️っぱい!『福を詰め込んでる』元気玉だニャ〰️
猫バカ一家のミロ | 04/20
ミロちゃん、ありがとうね。 そして皆さんもありがとうございます。幸い食欲も有り、落ち着いて寝てばかりですが。どん兵衛のカラーのお陰で患部を舐める事も出来ないから、少し安心しています。一番心配なのは病院が休み、もしくは夜中に何か?起きたら?って。コロナもチーボーも、自分の店も、悩みは尽きないけど、開けない夜はない!って信じて生きてます。どうぞ皆様も、本当に気をつけて、なるべくストレス溜めないで免疫力を上げて、愛する猫ちゃんと共に、終息する日を待ちましょうね。早く普通の暮らしがしたい。贅沢なんてくそ食らえ、質素で良いから、普通に桜を愛でて。お日様にあたり、たまにはカフェに寄り美味しいお茶を飲んで、親しい人と顔を付き合わせて笑い転げたい。 早くそんな日が訪れます様に!
ネネ | 04/21
ネネさん、良い事言って下さる!そう、その通り・明けぬ夜はない!! 皆様前向きに頑張っていきましょう♥そしてチーボー姫の回復を猫バカ一家総出で祈ってますよ~!
猫バカ | 04/23
コメントを書く
お名前:

内容:



≪あたちチーボー
≫お転婆娘の・・・

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.