愛猫ノロケ掲示板
チビッ子と工作
まるくんママ 2020/04/05

コロナで外に出れないのでおうちで工作。まるくんとくろちゃんを作ってみました。
友達に教える
コメント
まるくん&くろちゃん☆可愛く出来てます。テレビアニメに登場するのかな(笑)ママさんにも素晴らしい才能があったのですね。素晴らしいです。
ピンキーラブ | 04/06
チビっ子、と、あったのでネネさんかと…(^^;可愛い!!
エミ | 04/06
うは!ほんと可愛い
猫バカ | 04/06
ラブさん、孫にせがまれて作ってみました。年とともに手先が効かなくなってるのを実感しましたわ(^_^;)
まるくんママ | 04/07
エミさん、やっぱり?ネネさんちのチビッ子ちゃんと同じでしたね(^_^;) なかなか楽しかったですよ。
まるくんママ | 04/07
猫バカさん、作るのは楽しかったけど手先がきかなくなってきたわ。
まるくんママ | 04/07
コメントを書く
お名前:

内容:



≪春の恒例行事です
≫おうちで工作2

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.