愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2020/03/09

コロナ騒ぎで毎日大変。なら、コロナビールでコロナ騒ぎも一緒に飲み干してやる!っと。
速く終息します様に!
友達に教える
コメント
コロナ騒動☆いつまで続くのでしょう?今回の騒ぎは神様からの警告でしょうか?
ピンキーラブ | 03/10
ぐびぐび飲むネネさんが浮かびます(笑)…ちょうど友人と、ピンキーさんが書いてらっしゃることを話してました。時々神様は、人間たちに試練を与えますね。慢心してしまった警告なのかな。
エミ | 03/10
ネネさんナイス♥アイデア❗ほんと、早く終息してほしいですよね!ピンキーさんのいわれる通りこれって自然を舐めまくった人間界への警告かもしれないですね
猫バカ | 03/10
ピンキーさん、神様の警告なのか?人為的ミスなのか?何れにしても、私達人間は試されてる様に感じますね。ここから、どの様な方向へシフトしようとするのか?神様は見てらっしゃるのかも。愚かな方向へは向かわないで貰いたいものです。
ネネ | 03/11
エミさん、ぐびぐび飲みたいけど、私はお酒は仕事中は飲まないのよね。けど、今回の事であまりにもネガティブなニュースばかりで疲弊してるから、そんな雰囲気を吹き飛ばす為にも、飲んでますぐびぐびと(笑) 神様が与えた試練なのか?私には解らないけど、スピリチュアルに精通した人達は、20日から私達人間は二通りに分かれるらしいです。って言ってますね。何れにしても速く終息して、平和な日々に戻らないと、倒産や、キルワンセルフしちゃう人が現れますよね。
ネネ | 03/11
猫バカさん、コロナビール飲んでコロナ騒ぎを飲み干す!なんて、不謹慎に思う人も居るかもだけど、こんな時にこそユーモアや、前向きな雰囲気を作るのは大事じゃないかと、私は思います。あまりにもネガティブなニュースばかりで、ストレスで免疫力下がるんじゃないかと?心配になります。退院なさった方も沢山いらっしゃるし、明るいトピックも有る筈なんだけど。何れにしても速く終息して貰わないと、ドラおじちゃまのパチンコも自粛で(笑)けど、人間は強い!きっと大丈夫!
ネネ | 03/11
聖書の最後のほうに黙示録というのがあって現代を予言してるところに悪い事がおこる内容がいくつか書いてある一つかなと思ったりします。その後良くなるらしいけどね。
まるくんママ | 03/11
まるくんママ、ヨハネ黙示録の事ですね。それはどうなのか?私には解らないけど、確かに今は人間が試されてる時で、価値観をガラリと変える時なのかも?自然に対する畏敬の念も無くして行くばかりで、利便性や一部の富裕層に寄るエゴイズムが、秩序を乱しまくりなのは否めないと、私は思います。 このウィルスは憎いけど、私達が考えを改める良いチャンスなのかと、思ったりもして。 兎に角、恐れすぎないで、正しく怖がり乗りきりましょうね。
ネネ | 03/12
コメントを書く
お名前:

内容:



≪エミさんへ
≫猫の手いりますか!?

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.