愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2020/02/21

この不穏な空気、1日も速く終息します様に。手洗いし過ぎて、カサカサな手では撫でないでね。ってちびっこが(笑)
友達に教える
コメント
本当にお騒がせなウィルスですよね。早く終息してくれる事を祈るばかりです。そして・・お亡くなりになった方々の御冥福を祈ります。
ピンキーラブ | 02/21
本当に…マスクもどこにも無いし。これから花粉で、困るんですけど~!
エミ | 02/21
オカアチャンの手も、消毒剤で荒れ荒れだよ~
猫バカ | 02/23
ピンキーさん、エミさん、猫バカさん、本当に政府の危機管理能力の低さにガッカリ。マスクやら除菌スプレーやら、何処も無いのよね。 皆さん怖いのは同じだから買い占めたい気持ちは解りますが、何だかね~。これが感染源が犬や猫だって事だったら、慌て飼い猫ちゃんやら棄てる人も居たのだろうな?って思ったら、そんな事が無くて良かった。って思います。1日も速く終息します様に!
ネネ | 02/24
コメントを書く
お名前:

内容:



≪あたちチーボー
≫あたちチーボー

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.