愛猫ノロケ掲示板
チーボーちゃん
エミ 2020/02/03

…が、今月は目の前にいて萌えます(*^^*)
友達に教える
コメント
可愛い寝姿ですね。癒されます。
ピンキーラブ | 02/04
★ピンキーラブさん、猫友さんの猫さんが、目の前に見えると楽しいですよ。でもフキダシが「寝てるだけでも疲れるって知ってた?」…読むとヤル気を無くす(笑)
エミ | 02/04
エミさん有難うございます。けど、寝ても疲れが取れない年頃よ私(笑) ところで、夜中に必死にコメント返したりしてもさ、送れなかったり消えたり、あげくに夜中はサーバーが閉じてたりさ。どうしちゃったのかしらね?って、これもきえてるんだろうな~。
ネネ | 02/04
★ネネさん、読んだわよ。私も、せっかくレスしたのに出もしないで消えちゃったわ~でも、昨日今日、出るの早いね( *´艸`)こうじゃなきゃ!寝てるだけでも疲れる、って下僕のことか~
エミ | 02/04
うふ♪その疲れを癒やしてくれちゃう姿ですよ~
猫バカ | 02/04
★猫バカさん、朝から見ると脱力します(笑)ベッドの橫じゃなくて良かった!掲載早くなったから猫バカさんの投稿も直っちゃうといいね~
エミ | 02/05
うふふ、可愛い(*^^*)毎日楽しみよね。
まるくんママ | 02/10
★まるくんママさん、まるくんは11月だね~早めのパーティーの後…(笑)
エミ | 02/12
コメントを書く
お名前:

内容:



≪サーバトラブルに関しまして
≫元気です

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.