愛猫ノロケ掲示板
僕アペル333
エミ 2020/02/22

…寝たふりして、見てる(笑)222の日おめでとう~\(^-^)/みんニャこれからも楽しく元気で行こうね!
友達に教える
コメント
今日はアペルくんの日です。寝たふりしてないでイケメン顔を見せてください(笑)今日はチュールを余計に貰えるかも知れませんよ。
ピンキーラブ | 02/22
★ピンキーラブさん、アペは ちゅ○るは、無視なので、クリスピーキ○スと言うカリカリを多めにあげました。1秒で無くなりましたな(^^;
エミ | 02/23
そういえば!昨日はにゃんこの日♥これからもアペ君の可愛いお顔沢山見せてニャ~
猫バカ | 02/23
★猫バカさん、アペがそうなのか?爆睡してるのは少しの間で、あとはこうやって私の様子を伺ってるのよ(笑)
エミ | 02/23
盗み見アペル君(笑)可愛いじゃない?エミさんが飲み過ぎない様に見張ってるのかもね?(笑)
ネネ | 02/24
★ネネさん、血圧の話なんぞすると、いかにもババアみたいなのですが、私 冬場は上が200くらいに上がってしまうので、飲酒は控えてます(^^;早く暖かくなあれ~(笑)
エミ | 02/24
エミさん、200!うちの店の1日の売り上げね。って、言ってみたい(笑)益々コロナ騒ぎで大変な売り上げになるのは確実よ。
ネネ | 02/24
うぷぷ、チラ見して何見てるのかな?冬場の血圧上昇は私もよ。気を付けなきゃね。
まるくんママ | 02/24
★ネネさんagain、そうよね~!お店は来客も減ってるでしょうね。先日銀座に出たけど、あまり活気が無くて楽しくなかったな。ネネさんがキョーレツなコスプレをするとか(笑)対策を考えないとね。オリンピックは大丈夫か、が心配です。
エミ | 02/25
★まるくんママさん、寒い朝に起きたとたん目がグアン~と回って、足が立たなかった時があり、マジ焦りました!それから降圧剤の量を増やしました。アペのためにも気をつけなきゃと思ったわよ~
エミ | 02/25
エミさんコスプレね、うちはメイドカフェよ。文字にしたら、冥途カフェだけど(笑)ドクターのお客様とか普段ならめちゃめちゃ有難いのだけど、こんな事有ればね。先ずドクター達は来店なさらないし。不安煽るばかりだから、経済ガタガタよ。 呪ってやる!コロナだけどノロってやるんだから(笑)ま、負けずに頑張らないとね。どんな時にもエレガントで居たいわ。買い占めなんて恥知らずな事したくない。
ネネ | 02/28
コメントを書く
お名前:

内容:



≪あたちチーボー
≫あたちチーボー

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.