愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2019/09/08

顔の小ささを、林檎と比べようとしたのに、狩猟本能に目覚めるとか(笑)
友達に教える
コメント
チーボーちゃん☆リンゴ狩りですか(笑)チーボーちゃん☆リンゴをかじって歯茎から血は出ないですよね(笑)
ピンキーラブ | 09/08
うあ♪チーボー姫!!『ハンター』の眼だね 凛々しいニャ〜
猫バカ | 09/08
失礼ねママ!ミニトマトくらいよ?
チーボー | 09/08
チーボーちゃん、顔小っちゃ!小顔美人さん(๑˃̵ᴗ˂̵) りんごをガン見してますね。不審物発見!現行犯逮捕!なんなら食べちゃえ!٩( 'ω' )و
わち | 09/09
あら~、林檎を狙って真剣な表情がまた可愛らしい(*^^*)
まるくんママ | 09/11
〇ピンキーさん、〇猫バカさん、〇多分エミさん(笑)〇わちさん、〇まるくんママさん、この後、林檎に爪痕が沢山(涙)勿論ちゃんと頂きましたけどね(笑)千葉の台風被害を目にしたら、これで首都直下なんか起きたら?どうなるのか?どうするのか?って、毎日考えています。ペット連れて行ける避難所なんかまだまだ少なすぎるし、無いに等しいですからね。そこいらを国には、ちゃんと考えて欲しいものですね。
ネネ | 09/14
コメントを書く
お名前:

内容:



≪僕アペル330
≫祝12才

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.