愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2019/08/29

枕占拠されました。
友達に教える
コメント
占拠されましたか(笑)ニャンコさんと生活していると占拠は☆よくある事です(笑)占拠されても可愛いから許すんですよね。ニャンコファーストかな(笑)
ピンキーラブ | 08/30
うふふ爆睡(*^^*)
まるくんママ | 08/30
永遠に寝顔は天使。いくら悪さしてもいたずらっ子でも、寝顔で許されるって動物と赤ちゃんだけだわね~
エミ | 08/30
キャハハー にゃんこ生活『あるある』シーン♪‥今朝出かける為に出しといたジーンズにおもいっきり「ゲー☆」された‥これも『あるある(涙)』ですよね?
猫バカ | 08/31
〇ピンキーさん、〇まるくんママ、〇エミさん、〇猫バカさん、トイレから戻ったらとか、キッチンに水飲みに行ったらとか、少し電話してからベッドに戻ればとか、ほんの一瞬でもベッド離れたら、こんな感じに枕を占拠(笑)自分専用の枕が有るのに、何故に?私の枕に?(笑)
ネネ | 09/02
コメントを書く
お名前:

内容:



≪所詮半額セール③
≫あたちチーボー

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.