愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2019/08/23

全てお見通しみたいなパート2(笑)小さい時から、たまに見せる鋭い視線。これ、以前も投稿したお気に入り。
友達に教える
コメント
『お前の悪事は全てお見通しだぁ~!!』って感じです。チーボーちゃん『チュール100本で黙ってやる』と、言わなかったでしょうか(笑)正義の見方のチーボーちゃんが☆そんな事言いませんよね。
ピンキーラブ | 08/24
後ろの別嬪さんはお姉ちゃんですか? ふたりとも、アメリカのクラッシックシネマの女優さんみたいだニャ〜
猫バカ | 08/24
ルッキーちゃんのお手々乗ってる(´∇`)チーボーちゃんは、ホント、美ニャンだな。
エミ | 08/24
ルッキーちゃんのお手々が可愛い。二人とも本当美人にゃん。
まるくんママ | 08/25
ピンキーさん、ハイ!私のイビキや、オナラや、白米だけを先ず一杯、おかず無しで食べる事とか、そんな事もチュールくれたら黙っててやると(笑)言ってそうです(笑)
ネネ | 08/27
猫バカさん、後ろの子は、十年前に亡くなったルッキーって名前のお姉ちゃんです。来月が命日。チーボーの面倒を本当に良くみてくれてました、優しい優しい女の子でしたよ。スコティッシュとアメショーのミックスでした。
ネネ | 08/27
エミさん、今月の30日がチーボーうちに来てジャスト!17年なの。あっという間だったわ。ノミだらけでね~(笑)お尻からは虫が出てたし。
ネネ | 08/27
まるくんママ、美人ならチコちゃんも(^-^)この写真のお姉ちゃんが、チーボーの面倒見てくれてて、仕事に行くのも安心して行けてましたよ。亡くなった時の、あの身体の軽さ、今でも感触が残ってます。逢いたいわ。
ネネ | 08/27
コメントを書く
お名前:

内容:



≪あたちチーボー
≫所詮半額セール③

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.