愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2019/08/16

エアコンで寒そうだったから、Tシャツ着せたら満更でもなさそうに、ポーズ取る17歳(笑)
友達に教える
コメント
さすがチーお嬢 なやますぃーのー いちころだぁ
げべ | 08/17
このイラスト、昨夜TVでやってた妖怪Tセツコさんのかな?
エミ | 08/17
クーラー寒いんだね。まるくんもバスタオル掛けてあげてるよ。
まるくんママ | 08/17
チーボーちゃん☆おしゃれに決めましたね。さすが完熟マダムです。
ピンキーラブ | 08/17
きゃー!ホントだ!!チーボー姫、色っぽい( ☆∀☆)
猫バカ | 08/17
チーボーおとなの女性(*^^*)後ろのアンヨの可愛さがたまらん!
先生&命&どらニャンコ | 08/18
〇げべさん、本人セクシーなつもりなのかしら?ね(笑)暫く、このままポーズしていたわ(笑) 〇エミさん、このTシャツの刺繍は水森亜土さんのよ。彼女のTシャツ可愛いくて、古くなったら刺繍の部分を切り取り額に入れて飾ってるわ。って貧乏臭いわね(笑)〇まるくんママ、まるくんも寒がるのね。けどエアコン使わない訳に行かないし。こんな時、本当に野良ちゃん達の事が心配になりますね。暑さに加えて蚊や、ノミとかも居るだろうし、って。〇ピンキーさん、完熟マダム(笑)顔だけ見たら、まだまだ子供みたいな時も有るんですけどね~。完熟マダムで連想したから、今夜は完熟トマトのハヤシライスソースで、ハヤシライス作るかな?(笑)〇猫バカさん、横座りして、本人気取ってるつもりなんじゃないかしら?(笑)たまに、絶対に自分を可愛いって思ってるなコイツ?って思ってしまう時が有ります(笑)
ネネ | 08/18
どらさん、体調はどうですか?チーボーも17歳だから、本当は色々有るのよね。けど、こんな仕草をしてくれて、毎日甘えてくれて、母ちゃんは感謝をするばかりです。 九月の頭で、保護してから17年なの。月並みだけど、本当に昨日の事みたいよ。
ネネ | 08/19
コメントを書く
お名前:

内容:



≪ねこカフェ
≫猫科にやられる!

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.