愛猫ノロケ掲示板
所詮半額セール①
猫バカ 2019/08/14

盆休み前、半額セールで見つけたにゃんこベッド♪ 早速持ち帰って数分後…。
友達に教える
コメント
うちも 値下げ狙ってちょこちょこ買ってたら 猫さん達のクッションやらベッドやらありすぎに…でも入ってくれるとうれしいよねぇー
げべ | 08/16
半額のベッドを見つけましたか。早速・・使ってくれて良かったです。
ピンキーラブ | 08/16
値段じゃにゃいのニャ♪だけどちーたんの表情…『こんな感じで良い?』って言ってるみたい(笑)とりあえず寝てみた(爆)
先生&命&どらニャンコ | 08/16
半額は嬉しいね~チコたんも一応試さないとね!
エミ | 08/16
半額は、買っちゃいますよね〜(^^) ちーちゃんの表情が何かを物語ってますね。『むむ…この寝心地は…』というかんじでしょうか(^^)
わち | 08/16
げべししょー♪コメントsankyuです! そぉーなんだよね・可愛いのが安くなってると、ついつい買っちゃうんですねー ただし『オカアチャンが気に入った』ものが、必ずしもウチの子達に気に入られる訳ではなく…結果的に『ほっぽかれてる』モノがあちこちに散らばっております
猫バカ | 08/16
ピンキーさん♪コメントsankyuです!そう! 薄いピンクが可愛くて・生地も涼しくて『ラッキー』と思ったんですけどね ウチの子達にはイマイチ不評!?‥一度入ってくれたけど、その後はあまり入ってくれません
猫バカ | 08/16
先生&命ちゃん&ドラさん♪コメントsankyuです!そうでしょ!!「せっかくオカアチャンが買っちゃったから!寝てみたニャ」て感じなんですよね!あとは、残念ながらあまり入ってくれませんでした(爆)
猫バカ | 08/16
お試しで入ってくれたのね。またブームがくるかもよ(≧ω≦。)
まるくんママ | 08/17
エミさん♪コメントsankyuです! そっ! 今のオカアチャンにはホント『ラッキー』な出来事立ったんですけどね〜チコがいっぺん試しただけでもよしとしますか☆ こうしてまた『いらない物品』が徐々に増えていくのであった…
猫バカ | 08/18
わちさん♪コメントsankyuです! そーですよね、買っちゃうよね!? だけどチコのこの表情…やっぱり「(寝心地)ちょっと思ってたのと違うのニャ」て感じに見えちゃって☆ ちょっとわびしいオカアチャンでした
猫バカ | 08/18
ママさん♪コメントsankyuです!『お試しチコチコ♪』かぁ☆わはははは…そうですね。早く「も一回入ってやろうか♪」ブームが一刻も早く巡ってこないかなぁと待ちに待ってるオカアチャンでした!!
猫バカ | 08/18
チコちゃん(笑)やっぱり一番乗りなのね(笑)
ネネ | 08/18
ネネさん遅ればせながら…コメントsankyuです♪ そー!なんだかんだで、結局こーいう時にはチコが一番乗り☆なのであります んで…一番早く『見向きもしなくなる』のも、チコであります!!(爆)
猫バカ | 08/20
コメントを書く
お名前:

内容:



≪おかえりなさい
≫所詮半額セール②

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.