愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2019/07/17

流行りのペットボトルチャレンジしてみました。
舐めてるだけ(笑)
友達に教える
コメント
あは♪ なんかおしゃれっぽいウォーターですね 姫君!ゆっくり舐め舐め♪味わってニャ〜
猫バカ | 07/18
チーボーちゃんも熱中症予防の為に水分補給ですか。健康が一番ですよね。
ピンキーラブ | 07/19
熱中症には気を付けないとね。
まるくんママ | 07/19
足先に萌え…(*^^*)
エミ | 07/19
エミちんに同感!やっぱり猫馬鹿の萌えポイントは皆同じ(笑)
先生&命&どらニャンコ | 07/20
〇猫バカさん、何でもペットボトルのキャップを色んな事して開けるのが流行ってるみたいで、マライアキャリーが歌声でキャップを開ける動画が笑えるの。で、ちびっこにも?と、与えたら。キャップ舐めて終わり(笑)
ネネ | 07/21
〇ピンキーさん、熱中症、野良ちゃん達が心配ですが、梅雨が長引いて雨で水分は補給出来るかも?だけど、真夏にアスファルトの上で暑そうにしてる野良ちゃんとか、本当に心配になります。
ネネ | 07/21
〇まるくんママ、熱中症、関西は?福岡より湿度が高くないですか?まるくんも、ママさん達も、熱中症には気を付けて下さいね。昨年、九州の姉がトイレで倒れて。熱中症だったらしくて、ビックリしました。
ネネ | 07/21
〇エミさん、ボトルキャップチャレンジ知ってる?真似してみたくて、チーボーに与えたけど、この通りよ(笑)この天気で、体調崩してませんか?ワイン飲み過ぎてないわよね?飲むなら、アルコール以外を補給してよね(笑)熱中症には気を付けてね。
ネネ | 07/21
〇どらさん、足先と言えば、この上の投稿の猫バカさんちの、ドラおじちゃまの足先が又、良いのよ~!萌えます(笑) 先月お客様が博多に行かれて、一緒に行った愛人が博多を気に入り、住みたい!住みたい!って言ってるらしいの(笑)やっぱり博多は良いよね。
ネネ | 07/21
ザギトワ選手の所のマサルくんが無理矢理やらされてたわよね(^_^;)
エミ | 07/22
コメントを書く
お名前:

内容:



≪あたちチーボー
≫『猫の毛は…☆』

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.