愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2019/07/11

チュールの配給待ち。
友達に教える
コメント
ガン見!(笑)
先生&命&どらニャンコ | 07/12
キャハー ネネさん!‥笑っちゃいました!! チーボー姫・ウチの子達と同じようなお顔(表情)で待ってるんだもん
猫バカ | 07/13
これは可愛い!
エミ | 07/13
チーボーちゃん☆チュール配給待ちなんですか。チーボーちゃんを3分以上待たせたら【お待たせ超過罪】で懲役3年になるので急いでチュールを持って来てくださいませ。
ピンキーラブ | 07/13
〇どらさん、体調は?私の友達が二人、肺癌と乳癌になって。抗がん剤が辛そうで、つくづく健康の有り難さを、感じてます。どらさんも身体を大切に、ストレス溜めない様にね。
ネネ | 07/15
〇エミさん、アペル君がチュール食べないのが羨ましい!うちは、一度味を知ってからは、あげる迄しつこいの(笑)親子で食い意地が(笑)
ネネ | 07/15
〇猫バカさん、みんな美味しい物、好きな物を待つ時は、同じ表情ですよね~。 私も、お客様がお金を払う時、同じ表情してるかも?(笑)
ネネ | 07/15
〇ピンキーさん、一分で一年(笑)しかし、本当にしつこいのよね?あげる迄、待ってますからね。誰に似たのか?(笑)
ネネ | 07/15
コメントを書く
お名前:

内容:



≪あたちチーボー
≫頑張っとります!

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.