愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2019/07/04

今日も朝から、膝の上。重い(笑)
友達に教える
コメント
朝からラブラブ(*^^*)
まるくんママ | 07/05
チーボーのこれが当たり前!みたいな表情が良いね~(^^)重くても暑くても毛だらけになっても幸せ☆でしょ、ネネさん(笑)昨年の今日(7月5日)は手術でした。あれから1年…あっという間でした!健康の有り難さを改めて実感。
先生&命&どらニャンコ | 07/05
元気で何より!チーボーちゃんは、何kgあるの?
エミ | 07/05
羨ましいです。嬉しい重みですよね。私もチーボーちゃんの重みを感じたいです。
ピンキーラブ | 07/05
うんうん!重いけど、癒し効果絶大な重みですよね ウチのドラは、膝じゃなくて腹に陣取ってくれやがる…ので、便秘解消効果がある!…かもしれない?
猫バカ | 07/06
コメントを書く
お名前:

内容:



≪僕アペル328
≫あたちチーボー

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.