愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2019/06/30

絶対に!何か?企んでる顔(笑)
友達に教える
コメント
ちゅ~るの盗み食い!(笑)
先生&命&どらニャンコ | 07/01
「アタチを置いて遊びに行くなら断固阻止」とか?…って、そりゃウチの子達かぁ
猫バカ | 07/01
ホントは、アタシ立って二本足で歩けるし、英語も喋れるし、ママが留守の間は口紅塗ったりしてるの!…いろんな妄想しちゃいました(笑)
エミ | 07/01
何を企んでいるのでしょう(笑)
ピンキーラブ | 07/01
秘密よね~。
まるくんママ | 07/02
〇どらさん、〇猫バカさん、〇エミさん、〇ピンキーさん、〇まるくんママさん、全部正解(笑)二本足では流石に歩かないかもだけど(笑)しかし、豪雨で野良ちゃん達、流されたりしてないか?心配になりますね。 今年も又、以上気象があちこちで。パリやスペインは40度越えたりしたみたいだし。恐ろしいですよね。
ネネ | 07/02
コメントを書く
お名前:

内容:



≪あたちチーボー
≫僕アペル328

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.