愛猫ノロケ掲示板
母の日なので
まるくん 2019/05/12

あまえてみたよ。みんにゃもあまえたのかな?
友達に教える
コメント
まるくん☆母の日はママさんに甘えたのでしょうか。まるくんに甘えられる事がママさんにとって最高のプレゼントですよね。
ピンキーラブ | 05/14
こんなイケニャンに甘えられたらママさんもたまらんニャ~!…まるにいちゃん、僕はつねにあまえてあげてるじぇ(笑)アペル
エミ | 05/14
母の日じゃなくても甘えてるんじゃないの~(*^^*)でもこの日はスペシャルバージョンかな?ママさん、何よりも嬉しいプレゼントですね♪
先生&命&どらニャンコ | 05/14
ラブさん、嬉しいプレゼントでした。っていつも甘えん坊さんなんですけどね(*^^*)
まるくんママ | 05/15
エミさん、アペル君もいつも甘えん坊さんなんですね(^^)d
まるくんママ | 05/15
先生&命ちゃん&どら様、えへへ、いつも甘えん坊です。私が寝る時は必ず横にきて一緒に寝ます。可愛いですよね。
まるくんママ | 05/15
やぁ〜ん!つぶらなおめめがなんてプリティーなのまるくん!ママさん、こんなお顔でスリスリされたら、本当にサイコーのプレゼントだニャ
猫バカ | 05/17
猫バカさん、可愛く撮れて良かった(*^^*)甘えん坊が嬉しいです。
まるくんママ | 05/19
コメントを書く
お名前:

内容:



≪(季節の)移行期お見舞い☆
≫僕アペル326

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.