愛猫ノロケ掲示板
令和元年おめでとうございます。
まるくんママ 2019/05/01

平成の時代に出会った皆様、令和でもよろしくお願いします。まるくんは毎日元気に過ごしてます。
友達に教える
コメント
令和☆明けましておめでとうございます。新しい時代の幕開けですね。ママさん御一家&まるくんが平穏に過ごせる事を祈っております。世の中・・元号が変わったという事で賑やかになっていますが、まるくんは平成が令和になろうとも☆いつもと同じ生活ですよね(笑)私もまるくんの境地に近づけるよう修行に励みます。
ピンキーラブ | 05/01
わーいまるくん! 元気そうで、嬉しいよん こちらこそよろしくね!!・まるくんのやさしいお顔見れるのを、猫バカ一家総出で、楽しみにしてますニャ
猫バカ | 05/01
ラブさん、まるくんは変わりなく寝て食べて出してたまに遊んでます。人間も争わずまったりな人生を過ごしたいですね。
まるくんママ | 05/02
猫バカさん、令和は投稿頑張りまーす!…たぶん(^o^;)
まるくんママ | 05/02
まるくん、ママさん、令和でもヨロシクです♪まるくんにピッタリサイズですね~(^^)
先生&命&どらニャンコ | 05/04
先生&命ちゃん&どら様、よろしくね( ≧∀≦)ノ お気に入りのかごです。
まるくんママ | 05/04
わっ!コメ済みかと思ってた!!(爆)(*≧ω≦)こんなんですが令和も宜しくです~こちら、明日からやっと連休だわよ(笑)
エミ | 05/06
エミさん、令和もよろしくね。明日からの連休いいな~。10日間長いような短いような、きがついたら今日で最後だわ。
まるくんママ | 05/06
コメントを書く
お名前:

内容:



≪常習犯
≫ご報告

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.