愛猫ノロケ掲示板
僕アペル325
エミ 2019/04/05

お口の検査の時も、それだけ大きく開けてくださーい!うちだと口を開けまいと食い縛るので あくびした所を写真に撮ってますが、わからんわ(笑)抜歯は検討中ですが、アペは元気です。お水も飲めるようになった!私はと言えば、今年度マンションの理事長が廻って来て、お元気なくせに何もやりたくないオババ様方をまとめるのが超メンドー(  ̄▽ ̄)プリント作ったりでアペを、かまえなかったりで、イタズラで気をひこうとしてるヤツですw昨日やっと実家近くのお花見に行きました。自分は歳を取るし周りも変わって行くのに、桜だけは変わりませんね…自然には勝てないねぇ~やっと春だ!みんな頑張ろp(^-^)q
友達に教える
コメント
アぺっち元気で何より。アぺっちの大あくびは春うららを感じるなぁ♪抜歯も悩むよね。エミちん、相変わらず多忙そうだけど無理してダウンしないよう気を付けてね。タッキーも桜見てるかなぁ~。
先生&命&どらニャンコ | 04/07
立派なアクビですね(笑)煮干が飛び込んで来るのを待っているのでしょうか?(笑)
ピンキーラブ | 04/07
理事長ご苦労様!おババ様方せめて静にいて下さいませ。アペくんあーんしておやつの要求?こちらはやっと満開に近くなったかな?
まるくんママ | 04/07
わーい!アペたん!! 素敵なお口 元気なお顔がみれて嬉しいよ ドラも、今は調子戻ってきているみたい♪ (チコが「太り気味だから、これ以上体重増やさないように!」て言われてしまった…) エミママも、大変そうだけど…「手抜ける」ところは手抜いてね ふたりとも元気でいて下さい!!
猫バカ | 04/07
顎が外れそうね(笑)マンションの理事長なんて、大変そう。ドラマなら、泉ピン子さんがやりそう(笑)ところで、エミさんの体調は?どう?私は朝から、検査に来ています。結果、異常無し。春はね~、何か?体調優れないのよね。チーボーは、変わらず食欲もモリモリ(笑)本当に17歳かしら?って感じ。
ネネ | 04/08
★センセ&命ちゃん&どらさん、タッキーね、ついこの間 行ってみたけど会えなかった。私が寄るの夕方だからね~も少しすると夏の夕涼みであの場所にいるかな~?
エミ | 04/08
★ピンキーラブさん、歯の具合を見たいのでアクビをさせて写真を撮る作戦なのですが、そういう時はなかなかしないです(笑)煮干しは塩分なので、そうね~療法食のカリカリがほおりこまれるよン!(  ̄▽ ̄)
エミ | 04/09
★まるくんママさん、オババ様方、早速手強いわよ!(笑)理事4人でプリント内容を協議するのですが、うち2名が「一任するわ!」と言い出し参加せず。掲示だけは、やるからと…アンタ!報酬出るんだからね、まったく…┐(-。ー;)┌
エミ | 04/09
★猫バカさん、おぢちゃま良かった!アペも普通に水を飲んでます。今月末は健診。痩せるより太ってる方が安心よね?(笑)おーっつ!私は別だが~(^_^;)
エミ | 04/09
★ネネさん、そう言えば胃カメラの結果 良好だったわよ!お初だったので、ドキドキでしたがひと安心~明後日は肺検査で、今年は終わり。アペのために下僕は頑張らねばね。春は寒暖差で何か変よね。また真夏もやって来るよ~(笑)
エミ | 04/09
コメントを書く
お名前:

内容:



≪ツーショット
≫出陣直前。

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.