愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2019/03/20

オヤツ禁止になってから、この寂しげな顔(笑)お母ちゃんは騙されません!(笑)
友達に教える
コメント
チーボーちゃん☆おやつ禁止は辛いですよね。でも・・これはチーボーちゃんに少しでも長く生きしてほしいという愛情です。家族であるニャンコさんとは長く一緒に居たいですよね。
ピンキーラブ | 03/21
きっとそのうちあきらめるはず。まるくんもそうだったから。おやつの煮干しがなくなり、クリスピーもなくなったわ。可愛いそうだけど病気になったら大変だものね。
まるくんママ | 03/21
チーボー演技派女優(^^)また猫バカさんちのちーたんが…(笑)
先生&命&どらニャンコ | 03/21
やだやだ!その目線は反則よぉチーボー姫 うちのドラも、春先・季節の変わり目でちょっと体調崩してます。(熱出て、先生にプシュ♪て注射してもらった!) チーボー姫!そのきゅんな目線に・答えられないママが、一番つらいんだよ!! お身体大事にして、いつまでも元気でいてニャ
猫バカ | 03/21
騙されそうになるのよね~(^_^;)
エミ | 03/21
〇ピンキーさん、それが誰に似たのか?しつこいのよね~。オヤツ出せ!って、私が寝ていたら踏んで行ったり(笑)意地悪もしますし(笑) 〇〇まるくんママ、諦めますかね?未だに、オヤツ出せ!って顔をして、それでも無視したら、仕方無くご飯を食べてますけど。病院食も、香りや味がオヤツ並みにならないかしら?(笑) 〇どらさん、猫ちゃんって、どの子も演技派ですよね~(笑)ちゃんと表情豊かだしね。可哀想だから、私もスイーツ我慢してます。お饅頭食べたい~!(笑) 〇猫バカさん、おじちゃま大丈夫ですか?熱が出たって、原因は何だったのかしら?私も毎日ちびっこの耳を触って熱を確かめます。幸い、今の所は大丈夫ですが。おじちゃまが元気で無いと、私も嫌ですからね。お大事にね、おじちゃま。 〇エミさん、私も甘いものがなかなか我慢出来ないから、チーボーの気持ちが解るし。確かにオヤツは旨い筈(笑)生鮭をオリーブオイルで焼いた時は、味付けしないで少しだけ、お裾分けします。
ネネ | 03/22
コメントを書く
お名前:

内容:



≪ガブリ☆
≫あたちチーボー

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.