愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2019/03/13

今日も愛してる。って朝から言いたくなる(笑)
友達に教える
コメント
家族であるニャンコさんは大切な存在です。チーボーちゃんも☆いつだって愛しい存在ですよね。
ピンキーラブ | 03/13
365日、愛してる!だから言わなくても分かってる!だけど、言わずにはいられない!だよね?ネネさん(^^)
先生&命&どらニャンコ | 03/13
う〜ん!可愛いチーボー姫 猫バカ一家も、みんニャ総出で愛してるよ!! (^ε^)-Chu!! (おや?‥後ろにまた、うちの娘がお邪魔してませんかね?)
猫バカ | 03/13
愛しいね。
まるくんママ | 03/14
〇ピンキーさん、〇どらさん、〇猫バカさん、〇まるくんママさん、自分の選択が正しいのか?って悩む事が有り。博多を離れた事が、意地を張って好きな人と別れた事が、お店を始めた事が、本当に間違いでは無かったのか?とか。けれども、その選択をしていなければ、チーボーと出逢えて無かったのは間違いないから。やはり、この選択が正しかったんだ!って、チーボーの寝顔を見る度に確信。辛い事も、この愛しい存在と笑顔で乗りきる!って、力を貰える母でした。
ネネ | 03/14
私も毎日思うよ~!猫バカさんの所で歯茎について話したばかりだったのに、一昨日から、お水がしみるらしく?病院へ…抗生剤で様子見ですが、奥歯だけ抜歯するかな~全身麻酔もあまり、高齢じゃできないしな~悩みちう。
エミ | 03/15
エミさん、やはり麻酔は躊躇いますよね。うちは今の所は歯は大丈夫だけど、この先抜歯をする様な状態になったら、どうなるのかしら?って、考えます。毎日一分未満ですが、歯磨きを続けるしか出来ないけど。
ネネ | 03/17
コメントを書く
お名前:

内容:



≪もみもみ
≫怖かった話とオチリ(こんな写メだして良いのか!?)

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.