愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2019/03/01

微妙に怒ってます。チュール禁止にしたから。
友達に教える
コメント
チーボーちゃん☆チュール禁止で御機嫌ナナメなんですか。それは困りました。チュールの代わりにピンキーラブじゃ駄目でしょうか?(笑)やっぱり駄目だろうなぁ~(笑)
ピンキーラブ | 03/01
まるくんもおやつ禁止なんだよ。怒った顔も可愛いね。
まるくんママ | 03/01
もはや猫の顔じゃない(笑)『あたちを誰だと思ってんのよ!ちゅ~るよこしなさいよ!』byチーボー。
先生&命&どらニャンコ | 03/01
いやん怒ったお顔もチャーミィよお〜 チーボー姫 ところでチュール禁止は、体調調整の為?‥美味しいものを食べれないのはつらいけれど…君にいつまでも元気でいてもらいたいからね!代わりにママから、スリスリスリ〜してもらってニャ☆
猫バカ | 03/02
ほんと!猫の顔と言うより…店の美人ママの顔だわよ(爆)うちも大好きなクリスピー~特別な日か爪切りの後に一袋よ。ネネさん、最近11歳以上のちゅーるとか、出てたわよ!
エミ | 03/02
追伸。ちゅ~るの総合栄養食もあるよん♪
先生&命&どらニャンコ | 03/03
〇ピンキーさん〇まるくんママさん〇どらさん〇猫バカさん〇エミさん。私がバタバタしている毎日で、可哀想な気持ちで甘やかし過ぎて。気が付いたら、ウエイトがオーバー気味に。先生からはダイエットしましょう。って言われてますから、次回の検診では叱られるかも?だから、暫くはチュール禁止に。許せ我が子よ!です。けど、チュールって舐めてみましたが、確かに美味しいかも?(笑)
ネネ | 03/03
コメントを書く
お名前:

内容:



≪とんでもなくおひさです
≫わぁーお

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.