愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2019/02/11

これからの生き方について、二人でミーティング中。
友達に教える
コメント
これからの生き方についてミーティング中なんですか。チーボーちゃん☆安倍晋三の次の総理大臣を目指しているんですか。毎日・・チュールを3本ずつ食べ続ければ西暦3574年あたりに総理大臣になれるかも知れません(笑)
ピンキーラブ | 02/11
やぁ〜ん こうして真正面でみたら改めて思う。…チーボー姫!!なんてきれいなお顔とお毛毛ニャン やっぱりお姫様みたいニャ〜
猫バカ | 02/11
持ちつ持たれつ。二人三脚。ふたりの絆は最強。チーボー、母ちゃんのお世話頼んだよ~(^^)
先生&命&どらニャンコ | 02/11
日常をまったりと変わらぬ1日を続けていきたい私とまるくんです。ちーちゃんとネネさんはどんなお話したのかな?
まるくんママ | 02/12
はう~!かわええニャー!今後の人生…転んですぐ骨折しないように筋肉を鍛えたいわ~(爆)
エミ | 02/12
〇ピンキーさん、そのチュールを1日一本迄。ってミーティングなんです(笑)本当に、病院食は不味いのでしょうけど、おやつはね~、程ほどにしないとですよね。 〇猫バカさん、チコちゃんこそ、姫ですよ~。けど、何処の家の猫ちゃんも、み~んな姫と王子様ですよね。どの子も、どの子も可愛い!ですよね。 〇どらさん、本当に二人三脚だわ。チーボー居るから、私も頑張れる。けど、もう17歳。だから、健康の為にも少し厳しく食生活を。ってミーティング(笑)けど、又甘やかすのよね~。 〇まるくんママ、ママさんの仰有る通りに、まったりと変わらぬ日常が一番ですよね。私も本当に色々有るけど、贅沢は要らないから、平凡な穏やかな毎日を、チーボーと送れたら、それだけで幸せ。なんですけどね~。 〇エミさん、そうよ!ダイヤモンドもブランドバッグも要らないから、私も強い骨と筋肉が欲しい!(笑)あ、お金は欲しい(笑)
ネネ | 02/13
コメントを書く
お名前:

内容:



≪お久しぶりです!
≫あたちチーボー

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.