愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2019/02/10

マフラー巻いたら、少しは暖かいね。
友達に教える
コメント
お出かけするの?マフラー巻いて抱っこしてお外に連れて出たくなっちゃうわ。
まるくんママ | 02/10
わぁい♪お久しぶりニャンチーボー姫!! そのマフラー着けて、N崎まで遊びにおいでー♪ RANTANフェスティバルやってるよー
猫バカ | 02/10
チーボーちゃん☆マフラーから見えている表情が色っぽいです。今晩☆チーボーちゃんを魅惑の場所に誘ってみようかしら。
ピンキーラブ | 02/10
チーちゃん、ママに似てお綺麗だわね~!(あたちの方が上に決まってるぢゃニャいの!byチーボー)
エミ | 02/10
母ちゃんのカホリに包まれて安心するニャ(*^^*)そんなチーボーを見て母ちゃんはニンマリ♪
先生&命&どらニャンコ | 02/10
〇まるくんママ、被り物嫌がるのに、巻き物は好きらしいの(笑)やはり寒いからよね? 〇猫バカさん、長崎は春節のお祝い?かしら?ランタンフェスティバル。福砂屋のカステラ食べたくなる~(笑) 〇ピンキーさん、魅惑の場所(笑)私が行きたい!(笑)
ネネ | 02/10
〇エミさん、今年も吉田修一さんには会えなかったけど、彼の作品で国宝。ってのを、読みました。ま~、久し振りに本を読んで泣きましたね。 〇どらさん、私のカホリ。加齢臭(笑)私は、チーボーの肛門のカホリが好きなの(笑)うんちしたては嫌だけど(笑)
ネネ | 02/11
コメントを書く
お名前:

内容:



≪‥なんか言いたげ☆
≫お久しぶりです!

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.