愛猫ノロケ掲示板
4回忌
先生&命&どらニャンコ 2019/02/05

2月6日はにゃんこ先生がお空に旅立って3年(4回忌)です。

にゃんこ先生と命ちゃんが立て続けにAIDSで旅立ちましたが、沢山の事を学ばせてもらいました。



もう1年3ヶ月、猫さんとの生活から離れてしまってますが、猫さんと暮らしたい気持ちも凄くある反面、独りだと留守中を心配しなくて良いというメリットを考えると、もう暫く独りでも良いかな…と。



無理に探さなくても、本当に必要な時に出逢いがやってくると信じて、猫さんとの生活はもう少し保留ですね。



にゃんこ先生、一日たりとも貴女のこと忘れたことはないよ。今でも、これからも大好きだよ。愛してるよ。



にゃんこ先生&命ちゃん…これからもずっと家族だからね。

友達に教える
コメント
にゃんこ先生が天に召されて3年が過ぎましたか。早いものですね。そして・・立て続けに命ちゃんも天に召されてしまい☆どらニャンコさんも辛い思いをされた事でしょう。でも・・どらニャンコさんが☆にゃんこ先生や命ちゃんから得たものは大きかったと思います。何ものにも代えられない愛を分かち合えましたよね。これからも☆にゃんこ先生や命ちゃんと過ごした時間を大切にしてくださいませ。
ピンキーラブ | 02/06
長いような短いような3年です。にゃんこ先生、小さい体でまるくんよりご飯食べててビックリしたよ。今は命ちゃんとどら様を守ってるのね。しばらくは3人ですね。
まるくんママ | 02/06
早いですね~どらさんには、いろいろなことがあったね。うんうん、こればかりは ご縁だもの。私だって必死に猫さん捜してまわってた時は、出会わなかったよ。アペと出会ったのは、仕事の休憩ちうだもの!きっと良いタイミングで2匹が連れて来てくれると思うわ。
エミ | 02/06
本当に。月日がたつのは早いですね。 私もそう思う。‥無理はしなくても、いづれ本当に『その時』がくれば、縁がやってきます。‥ただね。ドラさん!ドラさんは独りじゃないよ!!・姿はみえないけど…今もにゃんこ先生と命ちゃんが、ドラさん守ってますからね!!
猫バカ | 02/06
にゃんこ先生を保護するのに、どらさんが苦心してらした事、掲示板を通してハラハラしながら見守っていたのを思い出します。やっと、にゃんこ先生がどらさんの家族になってくれた時は、私も本当に嬉しかったのに。お別れの辛さは、簡単な言葉では表せないけど、どらさんの心の中に、そして私の心の中にも、にゃんこ先生は生きてますよ。
ネネ | 02/07
★ラブさん★ママさん★エミちん★猫バカさん★ネネさん★有り難うございます。留守中の心配をしなくて良いから…って言う理由で猫さんとの生活を保留にしてるのは多分、私自身がまだ心に余裕がないからだと。自分の事で精一杯だから他の心配をしたくないのかも。無責任な飼い方したくないので心に余裕ができるまでは…と思っています。にゃんこ先生&命ちゃんが一緒に居てくれるから(^^)
先生&命&どらニャンコ | 02/11
コメントを書く
お名前:

内容:



≪僕アペル323
≫待ちに待った光景

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.