愛猫ノロケ掲示板
鬼は外!
まるくんママ 2019/02/03

ちょっと乗せただけ。季節の行事に参加してもらいました。
友達に教える
コメント
まるくん☆お面を被らされたって感じですね(笑)そっぽ向いている姿が何とも言えず可愛らしいです。そっぽを向いているとなると豆まきは☆やる気なしって感じでしょうか(笑)パパさんが鬼役だったら☆まるくんも参加するかも知れませんね。
ピンキーラブ | 02/04
まるくん横顔が…(笑)
エミ | 02/04
まるくん、鬼役?豆まき…いや、カリカリまきでイッパイ食べたかな?
先生&命&どらニャンコ | 02/04
みにゃ様、すぐに振り払われるので乗せた瞬間の撮影です。横向きの顔が見えてるし(^_^;)ちなみに鬼役はじぃじがして孫娘がキャーキャーとはしゃいで盛り上がりました。
まるくんママ | 02/06
あははは♪ 節分、楽しかったみたいですねぇ ちなみにまるくんみたいな鬼さんなら!猫バカ一家は大歓迎だよ〜
猫バカ | 02/06
まるくんも、被り物が駄目なのね。諺には、猫を被るなんて言葉が有るのにね(笑)ママさん、風邪やインフルエンザに気を付けて下さいね。まだまだ油断出来ませんからね。
ネネ | 02/07
猫バカさん、ネネさん、被り物はダメなのよー。まるくん鬼は役にたたなかったわ。
まるくんママ | 02/07
コメントを書く
お名前:

内容:



≪知ってた?
≫馴染んで来てます(=^ェ^=)

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.