愛猫ノロケ掲示板
僕アペル324
エミ 2019/02/18

オトコの日焼けは腕から…w今日は日なたぼっこ日和です。
友達に教える
コメント
小春日和だね。お日さまが気持ち良さそう。うまく日焼けできたかな(笑)
まるくんママ | 02/19
和むね~♪ショボショボお顔がこれまたタマラン(^^)日焼け止め塗って横に並びたい(笑)
先生&命&どらニャンコ | 02/19
アペルくん☆日向ぼっこですか。渋い姿での日向ぼっこがカッコいいです。
ピンキーラブ | 02/19
★まるくんママさん、晴れた日は春の陽射しになりましたよね。下僕は日焼けが怖い!
エミ | 02/19
★にゃんこセンセ&命ちゃん&どらさん、日焼け止め!そろそろ今から用意しとかないとだわ~私は塗って並ばないとね(笑)
エミ | 02/19
★ピンキーラブさん、シブイでしょ~爺ちゃんみたい(笑)腕からがポイントらしいです。
エミ | 02/19
天気良いだけで幸せになるよね。アペル君、哲学してるのかな?賢そうなプロフィールね。
ネネ | 02/20
★ネネさん、賢そう?…う~ん…?(^ω^)
エミ | 02/20
うーん、渋いニャアペたん ドラも大好き♪な、同じ雄猫(おとこ)の日光浴‥なんでドラの日光浴は、色気に欠けるのだろ〜?
猫バカ | 02/22
コメントを書く
お名前:

内容:



≪ダッラァーン
≫ゆずのコスプレ?

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.