愛猫ノロケ掲示板
アップの流行りにのってみた。
まるくんママ 2018/12/04

写真を嫌がる顔。
友達に教える
コメント
哀愁のまるくん☆大人の雰囲気がムンムンじゃないですか。男の色気が漂っています。
ピンキーラブ | 12/04
こうして見ると、やっぱりイケメンよね~。まるくんも、写真嫌いなのね。うちも年々、嫌がるばかり。沢山残したいのにね。
ネネ | 12/04
何かシブイね、まるくん!カッケーニャ!
エミ | 12/05
ラブさん、本当は眠いのに写真撮られて不機嫌なのでした。
まるくんママ | 12/05
ネネさん、そうなの。もっと可愛かったり笑える表情を残したいのにね。
まるくんママ | 12/05
エミさん、写真撮られて不機嫌顔なのよー。ふん!てすぐ寝ちゃったのよ。
まるくんママ | 12/05
すっごく人っぽい!チーボーもアペっちもまるくんも…猫さんの目って素敵!綺麗だし全てお見通しの目ですよね。宝石よりも美しい!まるくん、その表情最高!
先生&命&どらニャンコ | 12/05
先生&命ちゃん&どら様、水晶のように綺麗ですよね。不機嫌なんだけどイケてる?(笑)
まるくんママ | 12/05
なんだなんだぁー ベストしょっとじゃんかぁー
げべ | 12/06
げべさん、へへへありがとう(≧ω≦。)
まるくんママ | 12/06
うはー!まるくん、嫌がるお顔も優し気で癒やし系‥ちょっと伏せ気なオメメが素敵だぜ(*≧m≦*)
猫バカ | 12/08
猫バカさん、眠いのに写真撮られて不機嫌なのよ~。
まるくんママ | 12/09
コメントを書く
お名前:

内容:



≪僕アペル318
≫あたちチーボー

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.