愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2018/11/23

ティッシュケース。
友達に教える
コメント
第一印象が面白いの一言です。ティッシュが猫の舌になるんですね。このティッシュを使うと猫に舐められている気分ですね。
ピンキーラブ | 11/24
ウソッ!これ知らないわ!大抵見たことあるのに。可愛い~!しかし猫グッズは溢れてるけど、アビはなかなか無いのよね~
エミ | 11/24
可愛いっ‥これ、N崎にもないかな!? オカアチャンも欲しいよ (だけどウチにあったら、ミロかチコから、舌を引っこ抜かれちゃうかな!?(^-^;)
猫バカ | 11/24
私も初めて見たわ。楽しいわね。
まるくんママ | 11/25
●ピンキーさん、●エミさん、●猫バカさん、●まるくんママさん、これもスタッフちゃんからのプレゼントでして、ネットでも買えるみたいです。使う度に笑えるの(笑)
ネネ | 11/25
コメントを書く
お名前:

内容:



≪あたちチーボー
≫あたちチーボー

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.