愛猫ノロケ掲示板
あたちチーボー
ネネ 2018/10/16

この可愛さ!何だ?君、本当に16歳?可愛すぎる!って、思ってしまう親馬鹿(笑)のろけてご免なさい!
友達に教える
コメント
あはは~!(*≧∀≦)イイのよノロケの場だもの(笑)ほんとに、猫さんは見た目、歳とらなくていいよね~一生懸命撮影したのよねネネさん(^ω^)
エミ | 10/16
P.S.今、投稿写真部のコーナーで、見上げる顔募集中だよん!
エミ | 10/16
永遠の子猫だね~。抱き締めてチューしたいわ~。
まるくんママ | 10/16
チーボーその可愛さは反則だぁ。人間はどんどんたるんでいくのに~。まだまだイッパイ長生きしてよ~(^^)/
先生&命&どらニャンコ | 10/16
16歳で☆この可愛さは凄いですよね。チーボーちゃん☆16歳とは言わず25歳・30歳を目指して長生きしてくださいね。
ピンキーラブ | 10/17
やだ!本当に!! なんですかチーボー姫のくりくり・円らなオメメ‥なんてラヴリィ・ニャンたんなんですか あかいオリボンがよく似合ってるよ〜♪ ドラ達にいつもいってるんだけど…「猫又になっていいから!元気で長生きするんだよ〜」
猫バカ | 10/18
またしても、親馬鹿ですみません(笑)けど、このお目目が、可愛くて(笑)本当は、色々有るけど、兎に角16歳。元気で居てくれ~!って、願う母ちゃんで御座います。
ネネ | 10/22
コメントを書く
お名前:

内容:



≪僕アペル314
≫ハロウィンパーティー

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.