愛猫ノロケ掲示板
兄ちゃんの…
まるくんママ 2018/10/14

お腹を蹴ってます。二人でねんこして寛ぎ中。仲良し兄弟だね。
友達に教える
コメント
何?この、めちゃめちゃ癒される姿は!お兄ちゃん、羨まし過ぎだわ。
ネネ | 10/14
キャー!可愛 まるくんも、おニャかコロン♪と上向けて、リラックス〜 お兄ちゃんが大好きなんだニャ〜
猫バカ | 10/14
アラ〜☆まるくんの足!なごみますね〜( ̄∀ ̄) ほのぼのします。仲良し お二人さん(*^^*) 至福のひと時、ですね♪
わち | 10/15
まるくんもお兄ちゃんもリラックスしてますね~。お兄ちゃんのお腹は蹴りがいありそうですね♪
先生&命&どらニャンコ | 10/15
まるくん☆いい具合に寛いでいますね。まるくんが幸せである事がママさんの幸せですよね!
ピンキーラブ | 10/15
ネネさん、まるくんの特技よ。癒しポーズでかまってもらう作戦(笑)そのまま寝ちゃう事もあるけどね。
まるくんママ | 10/15
猫バカさん、お兄ちゃん大好きです(^o^)2人でゴロンゴロンしてるとセミダブルのヘッドが狭く感じます。
まるくんママ | 10/15
わちさん、和むでしょ~。平和ですよね。
まるくんママ | 10/15
にゃんこ先生&命ちゃん&どら様、兄ちゃんのお腹はまるくんに負けないくらいドスコイです(@_@;)
まるくんママ | 10/15
ラブさん、まるくんが家族を幸せにしてくれているのは確かです(^^)d
まるくんママ | 10/15
ひっつく時間も増えたよね~まるくんも お兄ちゃんも幸せ!
エミ | 10/15
エミさん、ひっついてるとポカポカして幸せですよね~。見ていてもほっこり(*^^*)
まるくんママ | 10/15
コメントを書く
お名前:

内容:



≪あたちチーボー
≫あたちチーボー

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.