愛猫ノロケ掲示板
僕アペル315
エミ 2018/10/26

今年最後の健診に行って来ました!腎臓の数値は横ばい。石も1つあり、変わらず。レントゲン超音波まで良い子で出来て(泣)その他はすべて問題無しでしたので、このまま腎サポゴハンで様子見しましょう、とのことで、一安心。これで、年を越せるわ~(^ー^)ホッ…!病院を今の所に替えてから あれほど採血に大騒ぎしてたアペが、先生にうまく騙され(笑)きちんと超音波まで撮れるようになりました。やはり病院との相性やセカンドオピニオンとか人間と同じで大事だわね。よく食べ、出して寝て、元気なので、このままお互いに楽しい時間を過ごして行きたいです。あっ!下僕も健診しなきゃだわよ(爆)
友達に教える
コメント
アペルくん☆腎臓の数値は横ばいで石が1つあって変わりなしですか。要するに良くはなっていないが悪化もしていないと言う訳です。ね。良くなっていないのは残念ですが悪化していないと言う事は良い事です。腎臓以外は問題なしと言うのも良い事です。腎臓が☆これ以上・・悪化しない事を祈るばかりです。私もアペルくんの腎臓が良くなってくれる事を神様にお願いしたいと思います。アペルくんが元気で長生きしてくれる事を祈っております。
ピンキーラブ | 10/26
アぺっち、よく頑張りました!偉いぞ~(^^)やっぱり病院によって違うんだね。一安心だね。私も血液検査でこの数年で一番良い数値で全ての項目で異常なし。手術したお陰で長年の貧血も改善。薬も一切飲んでない。エミちんもアぺっちの為にも体調管理万全にね(^^)/
先生&命&どらニャンコ | 10/26
お疲れ様~。アペル君安心して年を越せるね。良い先生に出会えて良かったね。エミさんも元気で年が越せますように。
まるくんママ | 10/26
アペたんお疲れ様ですニャ〜 ちゃんと我慢して、検査受けたのね! 偉かったニャ!! ウチのドラおじちゃんは、相変わらず病院連れてくとびびりまくって大変ですニャ 季節の変わり目は体調崩しやすいから! 気をつけてね
猫バカ | 10/28
何だかんだで、来年には十歳だもんね。早いね~!けど、一安心、本当に良かったわ。うちも、そろそろ肛門腺絞りやらで、病院行かなきゃだわ。行きは泣くのよね~(涙)帰りは、景色を楽しむ余裕有るけど(笑)
ネネ | 10/28
★ピンキーラブさん、その通りです。猫さんは、どうしても腎臓が弱くなるので、アペの場合 悪化を防ぐ為に、ひたすら下僕は お手伝いさせていただこうと思ってますよ。猫生を楽しく過ごして欲しいです!
エミ | 10/29
★にゃんこセンセ&命ちゃん&どらさん、暴れん坊、先生にうまく騙され頑張りました!え?検査数値どこも異常無し?凄い!良かったね。私なんかあちこち危険だわよ(笑)毎年来月健診してるので、飲み過ぎを控えないとね(^^;
エミ | 10/29
★まるくんママさん、本当にメインの病院を替えて良かったです。エコーなんて、一生無理と思ってたアペがね~(泣)あとは、私だわね(^^;
エミ | 10/29
★猫バカさん、以前は採血で、獣用の手袋で押さえつけられ大騒ぎで、大変でしたが、今の先生が上手くて、キャリーのまま奥へ連れて行かれ、上だけ開けて、そっと首から採血。暴れる前にササッと済んでる。エコーは少し抵抗したらしいけど安心です。猫かぶってるらしい(  ̄▽ ̄)
エミ | 10/29
★ネネさん、あっ!肛門絞り忘れた!!(爆)ずっとしてないな。来年まで大丈夫かしら?(笑)本当にアッと言う間の同棲生活。チーボーちゃん、目指すわよ。ネネさんも、まだまだ下僕生活頑張ってよ!いつも夕方銀座をフラフラしてる時、ネネさんを捜してるのよ(笑)
エミ | 10/29
コメントを書く
お名前:

内容:



≪紹介します!
≫あたちチーボー

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.