愛猫ノロケ掲示板
俺、クロ! 残暑お見舞い申し上げます。
アップ 2018/08/13

 暑い日が続いております。皆様、皆ニャンは大丈夫ですか?
クロは月初めの真夏日と猛暑で、体調を崩して病院通いです。
 毎日、アップ母ちゃんと追いかけっこしてます。ゲージに入りたくないからね。

 アップ母ちゃんは生傷がたえません。

 病院では、良いニャンコしてます。         まだまだ暑い日が続きます。皆様、皆ニャンもご自愛下さい。

友達に教える
コメント
アップちん、おひさ~♪毎日暑いね~。クロちゃん大丈夫かな?病院ではお利口さんなんだね。愛猫の為なら生傷も良し!アップちんもお身体ご自愛下さいニャ(^^)/私は7月に子宮筋腫の開腹手術して順調に回復してます。危険な暑さだけどお互い乗りきろうね(^^)
先生&命&どらニャンコ | 08/14
暑いからねぇ 人もにゃんこも、まいっちゃうよね でも、『お利口さん』して先生に診てもらう・くろちゃん偉い 早く涼しくなって!・くろちゃんが、元気になれますように
猫バカ | 08/14
アップしゃん、お久しぶり!みんニャン元気かな?そちら方面も、35℃とか出てる日もありますよね~私は、水分取りすぎの(たぶん)胃腸炎になりました。アペのためにも元気でいなければ!と再確認(^^;人間も動物も、この猛暑は体調崩すよね。クロちゃんも早く治りますように。アペも、相変わらず病院の時は追いかけっこよ。ただ、上から入れるタイプにしてから、横~のよりは、楽になりました。頑張ってね~!
エミ | 08/14
先生&命&どらニャンコさん、猫バカさん、エミさん、ご無沙汰しております。クロの体調が悪くなり、病院で色々検査をした結果、「リンパ腫」と診断を受けました。昨日から、抗がん剤治療を始めてます。今の目標は、緩解期に向けて体力を維持することです。ウイルス感染症を持っている猫は発症率が高いと言われてました。クロの体力と、運の強さに賭けて、病院までの追いかけっこを、繰り返してます。まだまだ暑い日が続きます。皆様、皆ニャンもご自愛ください。
アップ | 08/15
クロちゃん、病気と闘ってるんだね。アップちんの言う通り、クロちゃんの体力と運の強さを信じたい!私もにゃんこ先生と命ちゃんが病気に立ち向かって勇敢に闘ってる逞しい姿から沢山の事を学ばせてもらいました。猫さんの精神力は半端ない。だからクロちゃんも逞しさを見せてくれると信じてます!アップちんの心労も痛いほど分かります。だけど一番大変なのはクロちゃん自身。小さな身体でも命の尊さは大きい。その命を守るために飼い主が全力投球するのみ。アップちん、クロちゃん、応援してるからね!また状況教えてね。
先生&命&どらニャンコ | 08/16
アップさん、くろちゃん! 大変でしたね。 くろちゃん、沢山検査頑張ったんだね!偉かった!! アップお母さんも、沢山生傷つくって‥本当に、沢山沢山!…頑張られてるんですね!! ‥何も力になれないくせに・こんな事言われるのは、御不快かもしれませんが…敢えて!ふたつだけ言わせて下さい。  おふたりともこんなに頑張られているんだもの!きっと目標はかないます!! そして…何の足しにもならないんですが…私達も、掲示板を通して・くろちゃんが快復されるように、ずっと祈ってますからね! とにかく今は、暑さに気をつけて!おふたりともお身体御自愛して下さい!! くろちゃん!元気玉、いっぱい送るからねー☆=◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
猫バカ | 08/16
コメントを書く
お名前:

内容:



≪だらだら
≫俺、クロ! ありがとうございました。

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.