愛猫ノロケ掲示板
ねむねむ
まるくんママ 2018/08/11

毎日暑いし、動くのも面倒だし、寝るのが一番だね。みんにゃは元気かな?
友達に教える
コメント
毎日・・毎日・・暑くて☆どうにかなりそうですよね。ママさん&まるくんは夏バテや熱中症は大丈夫でしょうか?暑い時間帯は無理に動かない方が良いですよね。
ピンキーラブ | 08/12
その通りだね!まるくん オカアチャンは、昨日墓掃除でダウンしてます‥その傍らに寝んねコしてるウチのコ達… まるくんとママも、元気でいてね
猫バカ | 08/12
ママさん、まるくん夏バテしてませんか?連日、これでもかって感じで猛暑つづいてますね。早く良い気候になってまるくんを湯タンポ代わりにマッタリしたいですよね~。もうひと踏ん張りだぁ~。乗り切るニャ(^^)/
先生&命&どらニャンコ | 08/12
ママさん、そちら方面、今かなり暑いみたいね。まるくん、ママと一緒にゆっくりまったりしてニャ♪あ、たまには起き上がった方がいいけどね(笑)
エミ | 08/12
ラブさん、埼玉も暑そうですね。うちはクーラーの効いたリビングと暑い2階をいったり来たりしてなんとか凌いでます。
まるくんママ | 08/12
猫バカさん、大丈夫ですか?うちは14日にお墓参りです。倒れないように気を付けます(^.^)まるくんは昼間は寝てすごし夕方から動き出す生活で元気です。
まるくんママ | 08/12
先生&命ちゃん&どら様、大丈夫ですよ。どら様は体調はいかがですか?涼しくなるのは来月すぎかしらね(^_^)
まるくんママ | 08/12
エミさん。朝から蒸し暑いよ~。まるくんは夕方から動き出す(*^^*)夜はかまってちゃんになり家族を振り回すのよヽ(*´^`)ノ
まるくんママ | 08/12
コメントを書く
お名前:

内容:



≪いつもいるよby ベル
≫だらだら

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.