愛猫ノロケ掲示板
娘よ…早くどけて…
アゲハ 2018/07/24

料理中に急にトイレに行きたくなり駆け込むと便座の上でくつろぐ娘のベルちゃん、ベルちゃんどいて早く!?
友達に教える
コメント
涼みに行ったのかな?早くどかないと、おかさん大変(笑)
エミ | 07/25
あら~、早くどいてあげてね~。
まるくんママ | 07/25
ベルちゃんの驚いた表情が良い(笑)トイレに駆け込んだユミさんも同じ表情だっりして(;゜∀゜)
先生&命&どらニャンコ | 07/26
アッハー♪ すみません アゲハ様 事の重大さを想像しつつ…つい!爆笑しちったオカアチャンです いや〜ベルたんの「あれ〜ママ?どちたのニャ」って邪気ないお顔が何とも素敵
猫バカ | 07/28
なんか『何しに来た?』って感じの表情ですよね(笑)オヤツ貰えたらトイレを譲りますかな(笑)
ピンキーラブ | 07/28
コメントを書く
お名前:

内容:



≪ピンボケホラーダヤンさん
≫病院行ったニャ

愛猫ノロケ掲示板
猫パンチTV
Copyright(C) 2007-2010 nekopunch.tv
All rights reserved.